寒中見舞い申し上げます

新しい年になりました。最近はとても寒いと感じる日が多くなって来ましたので皆さん体調にお気をつけください。(-_-;)

 

寒中見舞い申し上げます。

 

昨年はサイト立ち上げ、HP訪問人数通算130人越え等、色々挑戦してみたのかなーと、思います。見てくださった方に感謝です!

 

これからも、細々とイラストや漫画等アップしていきたいと思っておりますので、ゆるく見守っていただければ幸いです(-_-;)

 

今年は、全くと言っていいほど漫画とかが更新できていないので、もっと描くスピードを早くして、色々描きたいです…(^_^;)

現在イベント初参加に伴う準備でひいひい言っており、オリキャラのカノン達が描けていなくて雑な落書きで申し訳ないのですが、描いてみました。

 

私がただ描きたかっただけなのですけれども…(*^。^*)

 

カノン達は、昨年夏に出来た子達なので、ずっと夏服だったのですが、さすがに寒いなと思って衣替えしたと同時に新キャラが増えました… (( ;:⊙;д;⊙)):; 

 

どんどん話を描いていかないとキャラが置いてけぼりになってしまう……